2014年5月7日水曜日

5月4日(日)高校生リーダートレーニング!

昨日から高校生のリーダートレーニングを実施しました。2名の参加ですが実りある活動ができました。今後の繋がりを大切にしながら、声掛け、連絡を取りながら参加を促していきたいと思います。また、多くの高校生が活動に参加できるプログラム提供をしていきます。

 トレーニング最初のプログラム!
カッターを使っての箸作りに挑戦です。
悪戦苦闘をしながらも最後までやり遂げました。
 達成感と出来上がりに満足・・・!
笑顔もこぼれました。
 朝から勉強もしっかり行いました。
勉強もしかり、トレーニングも真剣です!
 お好み焼きにも挑戦!
包丁二刀流もマスターしました。
 薪を使ってのお好み焼き!
おいしかったですよ!
最後は盛岡のリーダーと記念撮影!
頑張った証です!

0 件のコメント:

コメントを投稿