2014年1月27日月曜日

1月26日(日)冬の味覚まつり!

寒さは厳しいものの日も射すと温かな陽気の宮古です。午後からは風も強まり、気温がいっきに下がり寒さが戻ってしましました。
本日は魚菜市場の駐車場を会場として冬の味覚まつりが行われました。多くの来場者がありとても賑わいました。ブラスバンドの子どもたちも日ごろの成果を発揮してくれました。

子どもたちの演奏は素晴らしかったです!
来場者も多く、演奏終了後は多くの拍手を頂いていました!
焼きそばの売れ行きも上々!
焼きが追いつかなくなったり、風が強く火が消えたりのハプニングありましたが、無事乗り切りました!
お買い上げありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿