2012年2月9日木曜日

2月9日(木)の活動のご報告

今日は、空気が大変冷たく厳しい寒さの1日でした。

朝の交通整理に「鬼」が登場。
小学生たちには「もう節分過ぎたのに」と朝の冷たい空気よりさめた一言が・・・。

でも、みんなが安全に登校できればそれでOK。次は「雛祭り」に向けて思案中です。


今日も昨日に引き続き、中里団地仮設住宅でウレタンマット、玄関先の階段に人工芝を敷く作業を行いました。





「今まで足が冷たくて台所に立つのが大変やったけど、これで安心です。」と笑顔でお話しいただけると、私たちもうれしくなります。



午後は、末広町商店街で明日から行われるイベントの準備のお手伝いをさせていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿