2012年3月17日土曜日

3月17日(土)の活動のご報告

宮古市内の仮設住宅の集会場を中心に
チューリップのプランターを届けました。












宮古二中の仮設住宅では、
プランターの設置が終わると、
NPO法人日本ヨガ連盟の
高橋裕美子先生によるヨガ教室に
飛び入り参加しました。












予想もしない展開に最初はびっくりしましたが、
ボランティアと地域の方が一緒に
参加したことによって、とても有意義な
時間を過ごすことができました。














レッスンが終わると体がとても温かく感じ
軽くなったような気がしました。
今後も地域の方々との交流を
深めたいと思います。

今回参加されたボランティアの方々
岩手大学ボランティアの皆さん
前回に引き続き
大阪より 佐道さん
同志社大学の皆さん

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿