2012年3月30日金曜日

3月29日(木)の活動のご報告

今日の午前中は後片付けを行いました。
場所はご近所の中村屋煎餅店の工場店舗兼自宅の2階です。
いただいたものをとても大切にしているそうなのですが、
たくさんあるのでこの機会に整理をしたいとの事。













とてもきれいに片付きました。











最後は皆さんと一緒に記念撮影です。
お土産に中村屋さんの「いかせんべい」
をいただきました。











午後は浄土ヶ浜のマリンハウスに行き、
さっぱ船に乗りました。
我々を待ち構えていた珍客(うみねこ)です。











今日の天候は晴天で風はなく、絶好の天気でした。
青の洞窟はとっても美しかったです。












応援メッセージを書いて
マリンハウスのスタッフの
皆さんと記念撮影です。











本日ご協力いただいたボランティア
在日本韓国YMCAスタッフの
土屋さん、堂前さん、高橋さん、春日さん
東京より山本さん
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿