2012年3月19日月曜日

3月19日(月)フレンドシップスキーキャンプ(2日目)のご報告

フレンドシップスキーキャンプ2日
目は朝から雪がちらつく寒い日でし
たが、みんな元気にスキーを楽しみ
ました。











今日もレッスングループに分かれて、
午前と午後それぞれ2時間ずつレッ
スンを行いました。2日目ともなる
とスキーブーツと板の着脱も慣れて
きました。











田沢湖スキー場のスタッフの皆さん
のご協力もあって、午後一番には全
員リフトに乗ることができました。
緩斜面を使ってハの字でゆっくりと
滑り降りてきます。











リーダーの滑った後について一列
で滑るトレインの練習です。
明日の午前中も滑る予定です。












夕食後の夜のプログラムです。
踊りやゲームなど盛りだくさんの
内容でした。
たくさん遊び、たくさん笑い、
たくさんのお友達が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿