2017年5月14日日曜日

宮古通信261

  お腹も心もいっぱいになって、帰路につきました。次回の宮古アドベンチャーは、6月11日(日)今度は、パンを焼きます!!

宮古通信268

こうした、様々な人との出会いを通してこどもは成長していくんですね。

宮古通信267

こどもたちもリーダーも大喜び!!

宮古通信266

 お隣でバーベキューをしている団体からお肉をおすそ分けしていただきました。青少年自然の家のすぐ下にある仮設住宅に住まわれていた方々です。仮設住宅を離れた後も年に数回、お花見やバーベキューなどをして集まるそうです。
 いつのまにか、ミニコンサートの仲間にいれてもらいました。

宮古通信265

あまりの美味しさに、「あっと驚く」新入生のタメゴローリーダー。

宮古通信264

温かいうちに、早くできたグループから「いただきます」

宮古通信262

カレーも出来上がりました。味見をしてみます。