2011年7月27日水曜日

7/27日愛宕小学校でたこ焼・焼きそばを提供しました!!

7月27日
愛宕小学校仮設住宅にてたこ焼・焼きそばを提供しました。
あいにくの雨だったのですが、開始時間には雨も上がり家から皆さん出てきてくださいました。
学校側のご配慮で体育館の入り口を使わせていただき、雨にぬれることなく準備ができました。
ありがとうございます。

準備風景です。
ラップマスクマン登場。
ねぎを切るときには必須アイテム(?)
良い子は真似をしないでください。

今日からはっぴの登場です。
徳島YMCAから貸していただきました。
ありがとうございます。

今日も多くの方に来ていただきました。


行列です。焼きそばコーナーが大人気!
列に並びながら、お話をする方々もいて、待ちながらも楽しそうでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿