2014年6月30日月曜日

6月29日(日)花プロ第二弾in横浜Y

 午前中少し強く降った雨も午後からは小ぶりになり、横浜YMCAのみんなと花プロ第二弾を実施しました。多くの仮設の住民の皆さんが出て来られ、お花選びに夢中でした。お話しながらの苗植えも、笑顔いっぱいで楽しんでいました。

作業前のエネルギー充電中です!
中島さんの入れるコーヒーは本当に美味しいです!








お花選びに夢中・・・・!
どれが良いかな?それ良いんじゃない!この花珍しー!等々!
話が尽きません!
お花の勉強も笑顔で!
コーヒーについても教えていただきました。ありがとうございます!










賑やかだった2日間!夜には夜行バスで神奈川に戻りました。
センターはまたひっそりです。
これが一番切ない・・・・・!
また来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿