2015年2月23日月曜日

2月21日(土)高校生&大学生交流会

 天気は回復したものの、地面からの冷気が立ち上り足元が寒い一日となりました。本日は高校生と大学生との交流会を宮古に行いました。「なんだり食うべ!」をテーマに、3グループに分かれそれぞれが考えてメニューを決め、買い物をしセンターにて調理をしてみんなで食べました。

みんなが揃ったところで趣旨の説明。
何をするのかみんなドキドキです!
楽しみはこれからです。
買い物を終え、グループごとに調理開始!
何ができるかはお楽しみ!!
協力しあり、和気あいあいと調理を進めていきます。
みんなで試食です。
どのチームが一番おいしいか?
審査も兼ねてみんなでいただきます!
みんな!また集まろうね!
今日は本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿