2015年3月23日月曜日

3月22日(日)ちょっと一休み!

 春の日差しを感じる温かさの宮古です。いよいよ迫ってきた宮古での仕事もラストスパートに入りました。センターの引っ越し、自分の引っ越し準備でバタバタしている毎日ですが、ボランティアとともに活動を続けています。残り10日余り、悔いのないよう仕事をしていきます。

宮古小学校の卒業式に出席してきました。
46名の子どもたちが巣立ちます。
4月からは中学生!目標を持って頑張ってほしいです。
ちょっと一休み!活動の合間を見てウクレレの演奏を聞いてきました。
教会のみなさんが送別会を開いてくださいました。
みんなで焼肉パーティーです。
2年ぶりにお会いした方も!嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿