2015年3月10日火曜日

3月7日(土)アドベンチャー3月例会(凧作り)

朝晩はまだまだ寒い宮古です。2014年度の締めくくりのアドベンチャーを行いました。震災から4年を迎えようとしていますが、子どもたちの元気とともに凧作りに挑戦!そして、凧あげをしてきました。

なんと、3時間休みなく夢中で凧作りをしていました。
リーダーたちにお手伝いしてもらいながらも完成までこぎ着けました。
お昼ごはんはリーダーを囲んで!
3時間も集中していたらお腹も空きます!
いざ凧揚げ開始!風の流れがまちまちで思うように揚がりません!?
走ってなんとか揚がりました。
みんな悪戦苦闘です。お家で作ってみようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿