2011年8月24日水曜日

8/23 鍬ヶ崎小学校でたこ焼・焼きそばの炊き出しを行いました。

8/23 鍬ヶ崎小学校にてたこ焼・焼きそば食べよう会を行いました。
この日は岩手大学からのボランティアの方も来て下さり、久々に賑やかな活動になりました。
鍬ヶ崎地区は津波の被害に遭った方が多く、小学校のグラウンドに一か所、体育館の裏側に一か所の計2カ所の仮設住宅があります。
今回は仮設住宅、地域の方々含めとても多くの方に来ていただきました。

たこやき準備中です!!

こちらはやきそば準備中です。

たこ焼き屋さんスタート!!


今回のも多くの方に来ていただきました。
ありがとうございます。

今回のたこ焼き・焼きそば食べよう会は東京八王子ワイズメンズクラブのご協力を頂き、
協賛を頂いて実施することができました。
ありがとうございました。
お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿