2011年11月20日日曜日

日比谷マルシェへの出店終了!みなさんありがとうございました!

12日(土)~14日(月)まで行われました、日比谷マルシェへの魚菜市場の出店が無事終了いたしました。
今回は、宮古の元気を首都圏へ発信しようと今まで私たちのセンターでの活動に参加していただいた首都圏在住のボランティアの方々に呼びかけ、お手伝いをさせていただきました。

多くの方に訪れていただき、宮古の元気を発信し、
これまでのボランティア活動を知っていただくいい機会になりました。

今回の商品!鮭イクラ丼です!


初日一番最初のお客さんです!


今回のイベントの仕掛け人泉谷しげるさんも来店!!


みなさん宮古のイクラを食べて、笑顔になりました!!




最終日最後のお客さんと記念撮影


3日間全て終了予定時間前に売り切れになり、大好評でした。
鮭イクラ丼を食べに来ていただいたみなさん、来ていただいたのに売り切れ後だったみなさん、ありがとうございました。今度はぜひ宮古に来て、たくさんイクラを食べてください!!

また、多くのボランティアの方にお手伝いいただきました。
ありがとうございました!また宮古でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿