2011年12月9日金曜日

12/6-8富士山ツアー日記②

富士山ツアー日記②です。

2日目夕食後皆さんで楽しい時間を過ごしました。
東山荘の佐久間さんが楽しいレクリエーションを行ってくださいました。
みんな大笑いしながら、楽しむことができました。

どすこいゲーム


みんなでキャッチ!!


その後、2日間撮った写真をスライドで楽しみました。
スライド後のみなさんと記念写真!
このツアーの支援をいただきましたHelp Age International(HAI)のゴディーさんもいらっしゃって、一緒に写真に入っていただきました。


いつも宮古に来ていただいている廣川さんご夫妻もプレゼントを持って応援に来ていただきました。


東山荘からの出発!
多くの東山荘のスタッフ、HAIのゴディーさん、仙台YMCAの日下部さんにお見送りいただきました。


その後も新幹線、バスの中とにぎやかに過ごすことができました。
バスの中ではビンゴ大会を行い、皆さんに楽しんでいただきました。

無事に宮古に到着しそれぞれのお家にお帰りになりました。
3日間という短い期間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせたことをうれしく思います。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

このプログラムは以下方々のご支援、ご協力で行うことができました。
・Help Age International(HAI)
・YMCA東山荘
・富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ(横浜YMCA)
・鎌倉YMCA
・廣川ご夫妻

みなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿