2014年1月15日水曜日

1月14日(火)キャンプの様子in田沢湖

2泊3日の田沢湖スキー場にて行われたキャンプも終了し、本日、協力していただいた全リーダーが帰路につきました。本当にありがとうございます。また、みんなに会える日を楽しみにしています。
本日はキャンプ前からキャンプ中にかけての写真を載せたいと思います。39名の子どもたちと14名のリーダーが参加してくれました。雪降る中でのスキーとなりましたが、みんな寒さに負けず最後まで頑張りました。そして、大きな怪我もなくキャンプを終了することが出来ました。広島Yのスタッフ、大阪Y OG、横浜Y OG、盛岡Yスタッフ・リーダー、岩手大、県立大の学生の方たちがお手伝い下さいました。感謝です!

初めて宮古に来てくれたリーダーたちとの打ち合わせ会、及び震災当日のDVD鑑賞をしました。

キャンプ当日!
子どもたちは宮古駅に集結し、出発式です。
この日の宮古は晴れですが気温は-5度位でした。
寒い朝でしたよ!
バスの中も賑やか!

雪混じりの中での練習開始です。
最初はバランスがとれず転んでいた子どもたちも、板に慣れてくるとすいすい進むようになりました。
カニ歩きもバッチリです。
食事はいつも賑やかです!
お友達同士、リーダーとお話をしながら食べていました。夢中になりすぎて箸がすすまなくなる場面もちらほら!
1日目の夜にみんなで絵などを描いた巨大紙風船を飛ばしました!
これはバーナーで熱を溜めています。
子どもたちとのカウントダウンで一気に夜空に舞って行きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿