2014年1月20日月曜日

1月18日(土)何故かカープかつ!

午前中にスキーキャンプの記録、報告をまとめた物を投函してきました。キャンプに参加してくれた子どもたちへ早く届いてくれることを願って!子どもたちがキャンプを思い出しお家の方とお話をしてほしいと願っています。
午後は総合福祉センター(市社協)にて、さ・わカフェ(ボランティア団体連絡会)参加してきました。今後の展望など、協力し合いながら何か出来ないかなど、次年度に向けた話し合いがなされました。次回は3月15日(土)に行われます。

本日はカープかつを紹介します!
広島限定?
みなさんもお取り寄せしてみては如何でしょうか!
私は実家に送りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿