2014年5月26日月曜日

5月24日(土)晴天の下!運動会開催!

 日差しも強く、風も心地よい運動会日和となりました。子どもたちの一生懸命頑張る姿、二ヶ月余りで完成させた踊りや走競争や綱引きなど盛りだくさんプログラムを赤・白に分かれ競い合っている姿に感激いたしました。

 1,2年生共同の踊り!
みんな真剣です。
保護者からの手拍子も良かったです。
 騎馬戦は5,6年生!
どんな作戦をたてていたのか?
勝負は白組の圧勝でした!
 1年生の徒競走!
元気いっぱい!最後まで走り切っていました。
綱引きは3,4年生!
面白いのは、よーいドン!で半分が綱を半分が走って後方について参戦する!
ユニークな綱引きでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿