2014年5月7日水曜日

5月6日(火)洋野町大野キャンパス見学

朝方曇り空でどうなるのかなと思いきや、日差しが出はじめたら気温も上がりとても気持ちのいい天気に変わったので、ボランティアを見送った後に、洋野町(ひろの)大野にある施設を見学に行ってきました。広大な敷地!まるで北海道を思わせる風景でした。

敷地の中にはパークゴルフ場があり、なんと99ホールがあるということでびっくり!
地元の方よりも、八戸や秋田から来られる方が多く、宿泊をしながら楽しんでいるそうです。もちろん大会も行われるとのことでした。
牧場も隣接され、牛たちものんびり過ごしていました。
冬場は小さな小屋に閉じ込められていた牛たちも、今は放牧されて自由に動き回っていました。
ソフトクリーム美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿