2014年12月24日水曜日

12月19日(金)サンタさんがやってきた!

 昨日までの寒さも和らぎ過ごしやすい朝を迎え、日中も日差しがあり気持の良い一日となりました。少しの中休みですね。明日からまた寒さが戻るとの予報にドキドキです。
 さて、今日は田老第一小学校に出向き、クリスマスプレゼントを1年生に渡すことができました。みんな大喜びで、さっそく手編みの帽子を被っていました。

千葉県にて活動している、編み物ボランティア「めぐの会」の方が子どもたちのために編んだものです。みんなよく似合っています。
今年で4回目の訪問です。これからも続けて行くとの事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿