2014年12月15日月曜日

12月10日(水)まーちゃんバンドin赤前仮設

 昨日降った雨と朝方の冷え込みで車も氷がはりつき解けるまでに時間がかかりました。
さて、報告が遅れましたが、8日に赤前仮設にて餅つきとまーちゃんバンドによるミニコンサートを行いました。お餅は振る舞い、コンサートはみんなで楽しみました。そして、まーちゃんバンドの夢はNHKの紅白に出ることだそうで、近い将来夢が叶うのではと期待をしております。


  仮設のお父さんと濱ちゃんもお手伝い下さいました
東京から駆けつけたボランティアと地元のボランティアの方々!
この後、中では仮設のお母さんたちもお手伝いいただき、あんこ、きな粉、のり巻きのお餅を作りみんなでいただきました。
飛び入り参加もありましたがみんなで楽しみました。
子どもたちにもうけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿