2012年1月6日金曜日

2012年のご挨拶&スキーキャンプ日記1日目

みなさま、あけましておめでとうございます。
2012年もボランティアセンターの活動は元気にスタートしています。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

2012年最初の活動は子どもたちと一緒にスキーキャンプに来ています。
6日から8日の日程で本日1日目が終了しました。

宮古からバスで約4時間、バスの中ではゲームを歌を楽しみました。

午後はいよいよスキーのレッスンです。
初めてスキーをやる子がほとんどでしたが、みんな楽しみながらがんばっていました。

明日はリフトに乗って少し上まで行きたいと思っています。

夜はゲームと明日空に飛ばす紙風船に絵を描きました。
個性がある絵が並び色鮮やかな紙風船の出来上がりです。

明日もスキーと夜のプログラムとたくさん楽しいことが待っています。
みんなで最後まで楽しいキャンプを過ごしたいと思っています。

1 件のコメント:

  1. 愛知県岡崎市の関本です。昨年ボランティアに参加したものです。年賀状ありがとうございました。皆様方のご活躍に心より感謝いたします。どうかお体を大切に、充実した日々がすごすことができるようお祈りいたします。また行きたいと思っております。マリオ書きました。検索ーsekimotomario

    返信削除