2014年8月11日月曜日

8月10日(日)事務作業&中休み

 台風の影響と寒冷前線が入り込み、気温も下がり雨降りの天気となりました。そのため3日目のプールは中止とし、事務所にてプラバンづくりの作業をみんなで協力して作りました。
夜には雨風も強くなり、時折ゴーっという音を響かせながら通り過ぎる風の音が聞こえました。

プールのお手伝いで宮古入りしているリーダーたちの共同作業!
プラバン作りです。
最初は苦戦していましたが、コツをつかみうまく行くようになりました。
みんなの心のこもったプラバンです。
本日センターに集まったボランティアです。
和気藹々楽しんでます!

0 件のコメント:

コメントを投稿