2014年8月18日月曜日

8月15日(金)宮古の高校生との交流会

 昨日まで天気はもったものの、昼ごろから雨が降り出し、肌寒い一日となりました。今日は神戸の六甲高校の生徒が6名宮古入りし、午後から地元の高校生との交流会を行いました。ゲームで打ち解け、震災当初の話や現在の活動内容などをお互いに話し合いながら約3時間交流の場を設けることができました。

初めはゲームをしながら楽しみました。
なんだかぎこちなさは残りましたが笑顔も出て楽しんでいました。
悪天候にも関わらず集まってくれた地元の高校生(宮古高校、宮古商業、宮古工業)の生徒たちとハイポーズ!
貴重な時間を作ってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿