2014年8月18日月曜日

8月16日(土)ビンゴ大会&交流会

 宮古は朝からしとしと雨が降り続きましたが、お昼頃には止み、涼しさが増したように感じました。夏から秋へと移り変わっていくのかなと感じる一日でした。
 本日は神戸の六甲高校の生徒たちと仮設の皆さんとの交流の場を設ける事が出来ました。

ビンゴ大会開始!
みんな真剣です。
時折笑いもちらほら・・・・・!
子どもたち大活躍!
仮設の皆さんとの交流!
震災当初のお話を伺うことができました。
生徒たちも感慨深い思いで聞いていました。
身近な声は心にグッときます。
みなさん!ありがとうございます。
彦根Y’sの方にいただいたひこにゃんうちわを持ってパシャリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿