2011年10月6日木曜日

幼稚園バスおかえりなさい!!

去る9月30日、ひかり幼稚園の新しい送迎バスが到着しました。

先日津波で被災したバスを業者の方が運んで行きました。
被災し、動かないバスではあるけども、今までいつもあったバスがいなくなるとなんだかさびしい気持ちになりました。


今回は修理したわけではなく、新しいバスがやってきました。
でも、元の位置に止まったバスをみてみんなおかえりなさいという気持ちで迎えました。
これからひかり幼稚園に子どもたちを乗せて活躍してくれます。

1 件のコメント:

  1. バスの復帰、おめでとうございます! 何より子供たちが喜びそうですね 次にいったときに新車を見るのが楽しみです(^^)

    返信削除