2012年4月1日日曜日

3月31日(土)の活動のご報告

今日は2011年度最後の活動日。
午前中は3月18日(日)より20日(火)まで
実施されたフレンドシップスキーキャンプの報告会が
宮古教会で行われました。












キャンプで仲良くなったお友達と再会してとても楽しかったです。
保護者の皆様にはニュース映像やパワーポイントを使って
現地の様子を報告いたしました。












午後からは赤前地区仮設住宅でカルビフランクのお振舞いをいたしました。
開始時間になると、雨天にもかかわらずたくさんの方が集まってきました。












アツアツのカルビフランクはとてもおいしそうです。














用意したカルビフランクはとても好評で
あっという間に無くなりました。












本日ご協力いただいたボランティア

岩手大学より名古屋先生
徳島YMCAリーダーの竹田さん

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿