2013年2月27日水曜日

2月25日(月) 宮古市長表敬訪問 

青山学院女子短期大学の宮古での活動最終日となりました。
恒例の朝の交通整理とあいさつ運動です。
滞在中はお手伝いいただきました。







宮古市役所です。
今日は宮古市長を表敬訪問し、市職員の方々と交流の機会をもちます。







宮古市役所の内部です。震災当日はこちらの2階部分まで被災しました。
昨年の夏前に完全復旧しました。




















さっそく市長室に案内されました。







宮古市長とご対面です。
この後、宮古の震災当日のお話を伺いました。



















メンバーも緊張の様子です。








そして、最後に市長を囲んで記念撮影です。





















そして再び1階に移動して、市職員の方々との交流の機会を持ちました。
お忙しい中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。






宮古市長、市職員の皆さんに、鍬ケ崎と赤前で披露した2曲を合唱しました。






<本日ご協力・ご参加いただいた方々>

宮古市長 山本正徳さん
宮古市職員の皆さん
今回のプログラムを全面的にバックアップしてくださった宮古市在住の皆さん
青山学院女子短期大学ボランティアチームBlue Birdの皆さん

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿