2014年4月21日月曜日

4月18日(金)小学校、仮設訪問&目録贈呈

ここのところ風が強い日もありましたが、日差しもあり穏やかな天気が続き、桜の花も少しずつ満開へと向かっております。宮古は山間部、沿岸部の感覚が狭く、寒暖の差がありますがしばらくは天候に恵まれそうです。

 市内の小学校を訪問し、手作りのリストバンド(ゴム製)を全校生徒にプレゼントしてきました。
休み時間を利用して子どもたちは元気に走りまわったり、竹馬、ドッヂボール等を楽しんでいました。
仮設訪問では、子どもたちにプレゼントしたリストバンド作りに夢中です。
さすがお母さん!編み物をしているのであっという間に作り方を覚えていました。
ボランティアセンターへの寄贈ということで目録をいただきました。
ありがとうございます。
子どもたちの育成事業に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿