2014年4月3日木曜日

4月2日(水)被災地の今!

2日続きの青天となりました宮古です。夏を思わせる暑さでしたが、風がとても気持ちがよく過ごしやすかったです。被災地の今を皆様に見ていただきたく、あちこち回ってきました。年度のあいさつ回りの途中での撮影です。
中央の盛り土は、主要道路が作られる場所です。
鍬ヶ崎地区の一部です。
民家の基礎が崩されコンクリートの塊が山積みです。
これからどんどん整備されていきます。
正面の小さな建物ですが、最近までは住人が住んでいました。
道路工事のためいったん仮住まいに引っ越しです。
 海は少し荒れていましたが、蛸の浜です。
堤防、遊歩道の橋も震災後のままの状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿