2014年4月7日月曜日

4月5日(土)近内地区センターでのイベントお手伝い

本日、社会福祉協議会より依頼があり、近内地区センターにて焼きそば(YMCA)とゲーム大会(市社協)等を行ってきました。仮設の方々約20名ほどが集まり、カルタ、お茶会、お昼には焼きそばを食べ、チーム対抗のスカットボールで楽しみ、子どもたちも参加し笑顔あふれるイベントとなりました。今回はじめてお邪魔した近内地区ですが皆さんとても元気で、楽しい時間を共に過ごすことができ感謝しております。ありがとうございました。

3か所の仮設の皆さんが集まり、お茶会風景です。
災害復興住宅に入られる前の交流会でもあります。
これからこの様なイベントが数多く行われる予定です。
急な要請にも関わらず、お手伝いに駆けつけてくれたYMCAのボランティアの方々です。
焼きそば作りはお手の物?
感謝です!
ゴルフのパター練習みたいですが、意外と難しく、中々枠に入らない場面もたくさん見られました。しかし、みなさん真剣です。










みなさん!またお邪魔いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿