2013年7月29日月曜日

7月26日(金) 宮古教会ひかり幼稚園の夕涼み会に行ってきました。

手作りの横断幕と園児たちが作成した提灯が飾られていました。
森分園長もビックリの力作でした。

在園児の保護者が中心となり焼きそば・たこ焼き、フフランクフルト、チョコバナナ、おもちゃ釣り等々、雨、雷の中にも関わらず、在園児、卒園児、保護者の方たちが集いました。
地元の中学生も手伝ってくれました。
腕前は最高!手際よくたこ焼きを転がしていました。
お父さんも必死です。
YMCAのボランティアの方もお手伝いにかけつけました。
準備万端です。
しかし、会がはじまると、瞬く間に売り切れ、作る方は大忙しでした。

おもちゃ売り場にはたくさんの子どもたちが列をなしていました。

砂場に埋められた宝物探しです。
みんな真剣なまなざしで宝物を探していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿