2013年7月30日火曜日

7月29日(月)

今日の宮古は非常に暑くなり、梅雨明けしたのか、梅雨の合間なのかちょっと動くと汗ばむくらいでした。熱中症に注意ですね。こまめな水分補給が必要です。夕方は涼しくなり、宮古らしい心地良い風が吹いていました。
本日は、宮古のボランティアのちかこさんのお友達のあけみさん宅の引越しのお手伝いをしてきました。

ちかこさん宅に間借りして置いてあった荷物を軽トラに積み込み、ちょっと休憩中です。
軽トラは健在です。
今日は引越し!ちょっと前は、魚菜市場の味覚祭り、そして、ひかり幼稚園の夕涼みの荷物運びに大活躍です。
これからもまだまだ働きますよ。
はい!ポーズ♪
真ん中があけみさん、左がおばあちゃん、右がちかこさんです。
新築は良いな!(^^)
おばあちゃんとても元気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿