2013年7月1日月曜日

6月28日(金)

明日は横浜YMCAの職員、リーダーが来て、仮設住宅に花のプレゼントをしてくださいます。募金活動を行い、その募金を宮古で今回のプログラムを行います。
今日はその準備で花植えをする仮設の1か所に搬入のみ行いました。
明日は仮設のみなさんと一緒にお花植え。楽しみです。

 積み込まれる前の花たち
搬入中、仮設のお母さんが見に来てくれました。
「あした、楽しみにしてます!」とおっしゃってくださいました。
「写真は明日!」とそそくさ隠れました。












午後から、近隣の山道で車が脱輪している車をみんなで救出したり、「この人とこんなところで!」という出会いなど、思わぬ出来事がありました。
毎日何か起こる宮古です。明日は何が起こるやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿