2012年7月16日月曜日

宮古ボランティアセンター ボランティアハウス建設⑤

ボランティアセンター完成にあたり、震災直後よりボランティア活動にご協力いただいている「被災地にクライマーを送る会」より、ウッドデッキの贈りものをいただきました。
















ウッドデッキは近隣より材木を買ってきて、クライマーを送る会に所属のプロの大工さんを中心に、全て手作りで作成していただきました。
作業備品を干したり、夕涼み会をしたり、用途は色々あります。



















砂利止めを作っていただきました。これで固めた砂利が崩れる心配がなくなりました。

















このたび、とても素敵なウッドデッキを贈っていただき、
そして作成にもかかわっていただいた、
被災地にクライマーを送る会の皆さん
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿