2013年8月29日木曜日

8月28日(水) 人との出会い

本日は晴天なり!朝から気温が上がりとても暑い一日となりましたが、夕方からは涼しい風が吹きはじめ、センターの中の方が暑いぐらいです。ちょっと油断をすると熱中症になるかも?まだまだ気をつけないといけませんね。

昨日の晩に宮古入りした杉本さんです。山の会の方で千葉から気仙沼にてボランティアをし、北上。
今朝は、交通安全あいさつ運動をお手伝いいただきました。
ありがとうございます。
我らが黄門様の成子さんと日の出浜からいらしたおじい様との語らいの風景です。
とても気さくなおじい様でした。
出会いは大切ですね。
森分先生のご家族が飼っている「子分」と杉本さんです。子分はとても穏やかなワンちゃんです。
親分(母犬)は部屋の中でした。
千賀子さんとの名コンビ!ふとさんです。
太長根さんといいます。今年の5月からセンターに来たボランティアの食事を作ってくれています。
とても料理上手で、何とかもどき料理が得意です。絶品ですよ!
あっ?いい忘れました。左側です。

0 件のコメント:

コメントを投稿