2013年8月15日木曜日

8月12日 津軽石小学校短期水泳教室最終日報告


2日目に中止となった津軽石小での水泳教室も残り3日間は晴天に恵まれ無事終了することが出来ました。子どもたちの成長する姿も見ることが出来本当に良かったです。そして、日赤看護大生、広島Yのスタッフ、そしてリーダー、地元宮古高校の生徒、ボランティアの土門さん等がお手伝いいただき本当に感謝しております。本当にありがとうございました。先生の方からも来年も是非行ってくださいとのお声掛けをいただき、実施して良かったと思っております。

子どもたちの満面の笑顔!
この後、顔つけの練習です。しっかり目を開けられるかな?


リーダーと一緒にバタ足の練習です。
みんな上手に出来てますよ!
リーダーも真剣、子どもたちも真剣!
息継ぎの練習にも熱が入りました!
リーダーの顔を見ながらの息継ぎ!
トップスイマーになれるかな?
とても新鮮な風景でした。
リーダーとも仲良し!
笑顔の絶えない水泳教室でした。
また、会おうね!

最後はそんな声を掛け合いながら別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿