2013年8月31日土曜日

8月30日(金)ジャズ談義

朝からどんよりとした天気が一日中続きました。雨こそ降らなかったものの蒸し暑い一日となりました。
本日は来訪者がありました。2か月に一度のペースで宮古に来ています。長岡さんです。3日ほど宮古に滞在いたします。嬉しいですね!
 朝着いたばかりなのに、朝食の準備をしてくれた長岡さんです。
二ヵ月ぶりの宮古です。
今回は早池峰山(はやちね)登山を行うとのことです。元気ですね!







二中仮説の中島さんのコーヒーが飲みたいとの事で一緒に行ってきました。この後ジャズ談議に入り、私はついていけませんでした。年代を感じてしまいました。と言うか勉強不足ですね!



アジサイとプチトマトのコラボです。

さも、アジサイからトマトが実った感じが良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿