2013年8月19日月曜日

8月14日(水)

前センター長の大谷さんが休みを利用して、宮古へ来てくださいました。お世話になった方々に会いに、今日は二中仮設にみんなでお邪魔しました。中島さんのおいし~いこだわりコーヒーをいただき、つかの間の休息気分です。

コミュニティーチャーチのみなさんも来ておられました。
みんな、「中島コーヒー」のファンのようです。
このような出会いがきっかけになって、
大きなムーブメントに育っていくことがしばしばあります。
人とのつながりに貪欲になると、面白いことが起こります!

つい手帳を開けてしまいました!






残念ながら大谷さんは写真に写っていませんでしたが、まだしばらく滞在なので、あすにも健在ぶりが見られるかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿