2013年9月2日月曜日

9月1日(日)貴重な体験

昨夜の土砂降りにはビックリしましたが、本日は晴天になり、また夏が来たのかと言う暑さでした。

本日から岡山より、せとうちYMCAのリーダー2人が朝、宮古ボランティアセンターに到着しました。

宮古のボランティアと岡山のリーダーたちと浄土ヶ浜にて元気ポーズ!
本日は外海が少し荒れていました。
日曜日にも関わらずお客さんは少なかったです。ちょっと寂しい浄土ヶ浜でした。
大槌町役場の前にて!
偶然お会いした、Sさん。花巻から来られたということでしたが、震災直後から支援活動を行っているとのことで、ご本人が撮られた写真を見せていただきました。貴重な写真でした。
ありがとうございます。
震災直後の活動の中での苦労話や活動内容を丁寧にお話いただきました。

リーダーたちにとっても、わたしたちにとってもためになるお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿