2013年9月8日日曜日

9月5日(木)

中央大が合流!4人が加わり総勢19名がセンターに集合しました。

午前中は浄土ヶ浜、田老町を視察!午後は愛宕仮設で聞き取りとお話をしてきました。

岡山、立教、中央大!全員集合!
カメラマンは木田さんです!
一羽のウミネコがアクセントです!
田老町の視察です。木田さんの説明にみんな真剣に耳を傾けていました。
この後。田老観光ホテル代表取締役の、松本さんの説明でDVDを見ることが出来ました。貴重な映像でした。
防潮堤からの映像です。今は雑草が生い茂っていて鬱蒼とした光景です。
愛宕仮設での訪問聞き取り活動です。叱咤激励の言葉をいただきながらも学生たちは真剣に話しを聞いていました。ここでも貴重な経験・体験をする事が出来ました。
本当に感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿