2013年9月24日火曜日

9月21日(土)マリンスポーツ体験


晴天に恵まれた本日。7月に行う予定だったマリンスポーツですが、2ヶ月遅れ!3度目の正直でやっと行うことが出来ました。12名の参加者でしたがみんなとても楽しみながらカヤック、ゴムボート、シュノーケリングを満喫していました。海の生き物にもとても興味を示しながら思い思い楽しんでいる姿を見ることが出来ました。

余裕のピース!
最初は上手く進めなかった子どもたちも、あっという間にコツをつかみスイスイ進めるようになりました。
ゴムボートで出発!
ボートで出発!
あれ?子どもが操縦してる!
イヤイヤ!操縦席に座らせてもらい!気分は船長さんです!
青の洞窟です!
ちょっと光の加減で上手く撮影できませんでしたが、子どもたちは大喜びです!
この後、浄土ヶ浜を巡り、外海(重茂半島端)まで行ってきました。穏やかだった海が突然大波に変化し、子どもたちもビックリでした。
ちょっと濁ってましたが、この後プカプカ浮きながらシュノーケリングを楽しんでいました。

げほげほ咳き込みながらも楽しんでいましたよ!








色んな体験が出来ました。終了後、子どもたちはぐったり!マリンスポーツを満喫した1日でした。指導していただいた皆様に感謝です。今度はヨットに挑戦!したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿