2013年9月30日月曜日

9月29日(日)辻君送別会

とても穏やかな過ごしやすい天気の日曜日となりました。
本日は、東京から仕事で宮古に来て、ボランティアリーダーとして、サッカーや野外活動などを手伝ってくれていた辻君の送別会をささやかですが行いました。寂しいですが、また宮古に来ることを楽しみに待っています。そして、ありがとう!

自分の送別会なのに、料理をしてくれました。
誰が送られるのかな?
感謝です!
 ピンクの菊の花を添えてみました。
送別会にはピッタリ!?
教会前に咲いていたのでパシャリ!
少ないですが、地元ボランティアの千賀子さん、森分牧師、三浦さん、そしてボォーダーの辻君です。
本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿