2013年9月10日火曜日

9月8日(日)みやこわくわく祭り

本日、みやこわくわく祭りが社協を会場として行われました。あいにくの雨の中での開催となりましたが、様々なイベントが行われ会場は盛り上がっていました。
YMCAは焼きそばを出店し、中央大、岩手大の学生がボランティアとして参加をし、手際よく焼き、盛り、販売を手伝ってくれました。

 雨の中での開会式、そして、わくわく祭りのはじまりです。


焼き部隊・盛付け部隊・売り子部隊!
三位一体となって頑張ってくれました。
傘をさしながらも買いに来てくれました。
昼時になり食材が足りなくなるハプニング!雨だからそんなに売れないだろうと朝判断したのが間違いでした。
食材を補充し切り抜けましたが!
子どもたちのダンスに観客も大勢集まってきました。
みんなカッコ良かったです!
この後完売です!
みんなの頑張りで350食売り上げました。
目標は300食だったので!
目標達成!

0 件のコメント:

コメントを投稿