2013年10月2日水曜日

10月1日(火)サンマ第二弾&事務作業

朝から鈍より、霧雨が降りしきる中での朝の交通安全運動。その後は雨も上がりましたが一日中曇り空で、湿気が多い日でした。
今日は写真がありませんので文字だけの報告になりますがお許し下さい。
木田さんが昨日休暇から戻り、本日は初代センター長の池田さんより預かって来たお土産をお世話になられた方々へお届けにあがりました。
斎藤は、10月22日(火)・23日(水)に行われる、花リハビリの案内文を和見仮設、愛宕仮設に届けにあがりました。これは無料で行われる講座で、仮設に住まわれてる方たちに花の力で元気になってほしいと行われるものです。
その後は2人とも事務作業を行い本日の業務を終了致しました。
夕食は地元のボランティアの摂待さんがサンマのお刺身、生サンマを持ってきてくれて、焼きサンマにして食べました。脂がのっていてとても美味しかったです。私は初物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿