2013年10月6日日曜日

10月5日(土)お花植え替え作業

本日、シアトルから浅野さん、マークさん、ジャーンさんの3名が宮古に来られました。9日まで滞在し、その後、京都等を観光したあとアメリカに戻られるとの事です。
宮古到着後、早速プランターの花を花壇に移し変える作業を行いました。ジャーンさんは自宅でもガーデニングをしているということで作業はあっという間に終了しました。地元のボランティア、木村さん、坂本さんもお手伝い下さいました。

みなさん笑顔で植え替えを楽しんでいました。
曇り空だったので、作業はスムーズ!とても気持ちの良い気候でした。
しばらく暖かい日が続いたので、落ちた種が自然に発芽しましたよ!
冬は越せません!ちょうど近所の仮設に住んでる方が通りかかったのでプレゼントしました!
お花を囲んでハイチーズ!
子どもたちや近所の方たちが喜んでくれることを願いながら!

0 件のコメント:

コメントを投稿