2013年10月8日火曜日

10月7日(月)視察&習字!

霧雨が降りしきる中、大槌、山田、田老を視察しました。途中!浄土ヶ浜を観光しながらの1日でした。夜は日本文化!習字の練習です!
山田線:山田駅の風景です!
ホームもなくなりさら地の状態になっていました。
線路も取り外されていました!移転するのかは分かりません?
浄土ヶ浜での一コマ!
水切りが上手なマークさんです!
どんな石でもOKでした!
プロフェッショナル!
田老も視察に行きました!
昨年度の写真と見比べです。状況はあまり変わりませんが、少しずつ復興は進んでいるのかなと言う感じです!
日本文化!習字の練習の成果です!
先生は木田師範?です!
初めてのことにも積極的です。
Very good!

0 件のコメント:

コメントを投稿