2013年10月15日火曜日

10月13日(日)商店街復興祭1日目

朝から天気がよく気持ち良かったのですが、日中は暑く久々Tシャツで商店街復興祭に出店しました。定番の焼きそばと手作りボウリング&缶バッチ作りをボランティアと一緒に行いました。

ボランティアの廣川さん、村上さんです。
写ってませんが三浦さんも一緒です。
焼きそば作りと売り子をやってくれました。

お母様方も楽しんでいました!
意外と難しく、本日のストライクは2名だけでした。
子どもたちは真剣に絵を描いています。
缶バッチが出来上がると子どもたちは笑顔で帰って行きました!
ありがとうございます。









明日2日目も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿