2013年10月10日木曜日

10月9日(水)感謝のブログ

台風の影響か?朝から雨が降ったり止んだり!
5日から宮古にて活動していた浅野さん、マークさん、ジェーンさんが宮古を後にしました。京都、奈良を回り東京に戻り、シアトルに帰られるとのこと!
午後はサッカーです!先週に引き続き雨でしたが、グランドが使えたので、雨の中でサッカーを20名ほどの子どもたちと練習をしてきました。寒かったです!

浄土ヶ浜にて!
みやこちゃん(ジェーンさん)
サーモンくん(マークさん)
笑顔がいいですね!

浅野さんです!
ウミネコがパンを狙っている瞬間です!











4泊5日本当にありがとうございました。また、宮古に来てください。お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿