2013年10月4日金曜日

10月3日(木)案内配布&マラソン花輪小

朝の交通安全あいさつ運動を終え、しばし休憩をとった後にアドベンチャー11月例会の案内とボランティアリーダー募集のポスターとチラシを持って、各小学校及び各高校にお邪魔をしお願いをしてきました。
お願い途中のひとこま!花輪小にお持ちしたときに、大勢の観客が道路脇に並んでいました。何かなと思い、外に出られていた先生に聞いてみると。マラソン大会との事、まもなくスタートなので早く出られたほうがいいと言われたので、先生に説明をし足早に学校を後にしました。少し時間を割いて、ちょっとだけ観戦をさせていただきました。早い子、遅い子様々ですが、子どもたちが一生懸命走る姿を見て感動しました。遅くても歩かず最後まで走ろうとする姿が最高ですね!
ただいまパソコンの調子が悪く、写真を載せられないのが残念です。
すみませんm(- -)m

0 件のコメント:

コメントを投稿